忍者ブログ
主に文房具や雑貨の話などをば。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近手持ちのauさんとこの携帯のデメリットが
ますます気になってきて、
「そろそろ機種変更したいなー、
でもQWERTYキーボード搭載の
電子辞書みたいなの現実には無いよね…」

と思って探したら同社から↑でてるじゃまいか
ので遂に私も乗り換えちゃいました、タッチパネル式。
機種は巷でメガネケース(笑)として話題の?  IS01です。


ついでに昨日運良く
ツイッター×KDDIのブログパーツ発見したので貼り付けてみる。
( ・・)つ□
でもこれツイッターにはリンクしないのね。ちょっとがっかり。



PR
CAYYNTSK.jpg






サブロ移転するんですね~。
此の頃行ってなかったので全く知りませんでした。


東急と第一ホテルの間のビルの2Fで
8/8から新装開店だそうです
タイトルの通り最近レポート課題出されまくって、
更新が大変滞っています   ごめんなさい。

八月ごろには更新できるようになるのでそれまでしばしお待ちを…。

97571066.jpg





せっかく近場で商品豊富な店を見つけたと思ったらこれだよ!
トホホ…

引っ越し予定です。

近所なのであまり環境の変化などは有りませんが、
12月~1月頃に移動完了、その前後も色々細かい事があるので、
11月~2月にかけては更新が停滞すると思います。


…まぁ、「気力が余ってれば更新するよ!」状態ですが、
最終更新日から今日までの間に訪ねて下さった方々も
自分の予想以上にたくさんいらっしゃったので、
出来るだけ頑張りたいと思います。








これで講義を受けようと目論んでおります( ̄∀ ̄)



信頼文具舗で注文してみた。
届くの楽しみ。

しかし最初ロディアのNo.8買うつもりでページ開いたのに
何時の間にか別のメモ+限定ケースを注文してた罠。


{追記}
注文したロディアサイズ勘違いしてた\(  ^   p ^ )/
結局No.8に変更してもらった
画像を替えてみました~
ど?

利用したのはこちら
簡単な入力だけで後は勝手に切手風に画像加工してくれます。
吉祥寺周辺の雑貨屋・文房具屋巡りしてきました。
いつも家に引きこもってる自分は、
点在する店3~4軒回ったせいでもうクタクタ。
買ったものは明日にでも明後日ごろにご報告します。

こんだけ回りゃ目当てのもの見つかるかと思ったけど
ダメでしたorz
見つかったものも試し書きして合わなかったり・・・。

それがちょっと残念。
でも運動した分夕飯がおいしくなるからま良いや。
プロフィール
HN:
くろすけ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
文房具やらなんやら
自己紹介:
懐古趣味なオタク兼文具好き
理科学的モチーフや
幻想・シュルレアリスム的なものに
惹かれます


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
Copyright © 文房匣 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
  1. 無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]