忍者ブログ
主に文房具や雑貨の話などをば。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました!!

CAM3AGWF.jpg











(今回の記事は長いよ!)

 

これが当日の入場券。だったエクア仕様のフューチャー。
3枚目以降は自由に使えます。
CAX722TV.jpg











当日はそこそこ人が来てました。
男女比も思ってたより偏って無かったです。
CAW04PZT.jpg






展示されていた型抜き前のNight & Day Dimple。
CAFFYBVC.jpg






椅子は遠藤さんのこだわりによりベトナム椅子。
CA8OXVY3.jpg








司会進行は信頼文具舗の和田さん。
まずは渡邊専務による会社の歴史とノートの説明から。
CAUDKERL.jpg





↓ 昔実際に使用されていた垂れ幕。何かレトロかっこいい。
CAXU3V5Z.jpg







次に新製品紹介と
竹村教授、遠藤さん、長澤さんによる
thinking power notebook誕生秘話。
そして竹村教授vs遠藤さんのイロブン紹介対決。
CAZ9Z12T.jpg




実はメトロポリタンの表紙に描かれているこの3つは
御三方を表しているそうな。
CAW1SALN.jpg











そして名前当てクイズ正解者が出なかったため、
ここで新商品を賭けた渡邊専務とのジャンケン大会が。
また、面白い解答を書いた人には竹村賞として
教授所有のイロブンの1つが授与されました。



そして最後にイラストレーター:YOUCHANのぶっちゃけトーク。
CATII7V7.jpg








ちなみに当日出たお茶菓子も参加者特典のどら焼きと同じ、
すずめやさんの御提供でした。
CAUM721S.jpg






そして気になる新商品の正体は次の記事で!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くろすけ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
文房具やらなんやら
自己紹介:
懐古趣味なオタク兼文具好き
理科学的モチーフや
幻想・シュルレアリスム的なものに
惹かれます


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
Copyright © 文房匣 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
  1. 無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]